おお!スマホ仕様になってる!!

2013年06月26日

こんにちわ、ひーやんです!

前回のアップがちょうど1年前!

わぁ~(^o^;)熟成させすぎた~(笑)
発酵しよったばいね~。

ひっさしぶりにブログ更新してみたくなりました!

ぼちぼーち、のんびり、またやってこーかな。
(*^^*)

森ガールばぁばも、元気です♪(*^^*)



Posted by ひーやん at 11:21 | Comments(3)
この記事へのコメント
ひーやんお久しぶり
可愛い姪っ子ちゃんと、散歩中にお会いしましたよ
ワンちゃんが好きなんですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2013年06月26日 19:11
お久しぶり♪

でも・・MARIさんと噂話はしてますけど・・(笑)
あれから一年経つんですね~はやっ・・

姪っ子ちゃんが可愛すぎて一年も更新なし?(笑)
Posted by KANAKOKANAKO at 2013年06月27日 00:51
トドさんへ

お久しぶりです!見捨てずに、コメントありがとうございます!
姉からトドさんに会ったよーって話よく聞きます(^^)
姪っ子は何かにつけて「ワンワン」「ワンワン」って言ってます(笑)

もーやばいですね!だらいなってます(笑)



KANAKO先生へ
そうなんです!姪っ子、甥っ子がかわいすぎて、母親練習させてもらってます(^^)
まりちゃんともなかなか会えず、涙で枕を濡らす日々です・゜゜・(/□\*)・゜゜・わ~ん
Posted by ひーやんひーやん at 2013年06月27日 11:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。