ベビの成長と誕生日

2014年10月29日

少し間があきました〜(いつものことですが)(^_^;)

最近はだいぶお腹がでて、どこに行っても「あらっ、もしかして妊娠ですかー?」などとお気遣いいただくようになりました!

そんな中、昨日は夫の誕生日でした(*^◯^*)




ケーキは武雄市山内町のララフィールさんのです。
この日は誕生日ケーキの予約が夫の分だけだったらしく、誕生日ボードには夫のみの名前が!嬉しくて写真撮らせて頂きましたヾ(@⌒ー⌒@)ノ







プレゼントも頂いて、大それたことは出来なかったけど、楽しい日を送れましたー。

来年、パパになる夫、毎日ひーやんのお腹をさすって話しかけてくれます(^^)
ベビー、パパの声、聞こえてますか〜(^∇^)


Posted by ひーやん at 15:47 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。