伊万里で迷い犬を保護しました。

2012年06月12日



伊万里の六仙寺の近くのセブンイレブン(ボーリング場や、まつばやや、堀田病院や、前田病院があるところです)で、この迷い犬をダーリンが保護し、伊万里保健所に預けました。

お心辺りの方は、保健所までお尋ねください。

これを見た皆様、回りに広めてくださると幸いです

保護期間は一週間なので、どうかどうか飼い主さんが見つかりますように

御協力宜しくお願い致します(>_<)




Posted by ひーやん at 18:29 | Comments(6)
この記事へのコメント
こんばんは
見ました!
まつばやの駐車場で!
迷い犬だったんですね〜!飼い主が見つかるといいですね!
Posted by 伊万里保線区 at 2012年06月12日 19:40
保線区さんへ★
お久しぶりです(^-^)

早速ながら飼い主さんが見つかったようです!!
良かった~(*≧∀≦*)

お騒がせしてすみません!ありがとうございます!!
Posted by ひーやん at 2012年06月12日 19:46
お久しぶりです
迷子のワンちゃん、早く飼い主さんの
手元に帰れたらいいですね。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年06月12日 21:00
 よかった!飼い主さんが見つからなかったら・・・と
最悪を想像してドキドキしていました。
Posted by ライナス at 2012年06月12日 21:03
トドさんへ★

おかげさまで無事に飼い主の元へ帰ったそうです(^^)
良かった♪

道路に出て危なかったそうなので、無事でなによりでした!

ありがとうございました!
Posted by ひーやん at 2012年06月13日 09:09
ライナスさんへ★

ホント良かったです(^^)

最悪を想像←私も妄想癖があるので(笑)想像してました!

こんなにかわいい子なので、飼い主さんも心配されたでしょうね~

とにかく、良かった良かった!

ありがとうございました(^▽^)
Posted by ひーやん at 2012年06月13日 09:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。