美味しかったー!

2012年05月22日



ブログ更新には波がありまして、更新するときは豆に。そうでないときは、とことんそうでなくなる、ひーやんです。(要するにズボラ)

だって、今回のブログは1月に行ったお店を紹介するんですもん、どんだけ時差があるねん!っちゅー話ですわ。

ま、置いといて、ここは武雄市の皐月庵という所です!
武雄市役所の裏、線路の高架下にあるお店です♪
今年の新年会は、こちらにお世話になりました

新年会をするにはリーズナブルなお値段で、お腹いーっぱい食べましたっ(*≧∀≦*)

机に敷いてあった紙に感想を添えて、お店を後にしました。

みなさんも、どうぞー





Posted by ひーやん at 12:53 | Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。