ひっひっふーなう。

2012年02月21日



とうとう、姪っ子に会えそうです(*≧∀≦*)

お姉ちゃん頑張ってます

妊娠、出産って…神秘的(≡・x・≡)

頑張れお姉ちゃん




Posted by ひーやん at 12:12 | Comments(10)
この記事へのコメント
泣きそう(涙)
頑張れー!!
Posted by のいやん at 2012年02月21日 12:33
元気な赤ちゃんが産まれそうですね

ひーやんおばちゃまは…嬉しいドキドキ感満喫中かな
Posted by KANAKO at 2012年02月21日 13:55
のいやんへ

のいやんも、そがんちぃっちゃか体で、ものすごいことば成し遂げたね!

いまさらやけど、頑張ったね!!

いつかあらちゃん連れて見に来てね!
Posted by ひーやん at 2012年02月22日 09:19
KANAKO先生へ

無事に産まれましたよ♪
かわいくてたまりません!!

ちょーだい!って言ってみましたが、もちろんダメでした(笑)
Posted by ひーやん at 2012年02月22日 09:20
新たな命♪ 素敵や~ん♪

お姉ちゃんお疲れ様でした♪ 旦那さま ご家族の皆さま お疲れ様でした♪

そして 超~~~~~~~~~~~~おめでと~~~ッ!!!!

世の中の人って皆こうやって産まれてきたとよね♪

愛で繋がっと~とよ♪ だけん みんな素敵や~ん♪

めちゃハッピー♪ イェ~~~イ♪
Posted by タカっち at 2012年02月22日 14:01
タカっち へ

イエイイエーーーイ!!!!

産まれた!生まれたよ!!!ひーやんの姪っ子が産まれたよ!
さぁさぁ、街を上げてお祝いだ!!
飲めや歌えやの大宴会だ!!

合言葉は「愛!」それは「愛!」

テンションおかしくなっちゃうよ~♪

ありがとう、 タカっち!
Posted by ひーやん at 2012年02月23日 09:22
「街を上げてのお祝い!」、いいですねえ!!
ひーやんの時も、街を上げて盛大にお祝いします(^0^)
Posted by 森のくまさん(雄)森のくまさん(雄) at 2012年02月23日 15:35
森のくまさんへ

いいですよね!街をあげての誕生日パーティーだなんて♪

お祝いしていただけるんですか??

ひーやん、頑張っちゃいます!!(笑)
Posted by ひーやん at 2012年02月24日 10:15
久しぶりの登場、まさちです

姪っ子ちゃん、可愛がりまくってるかな
遅くなったけど、おめでとう

実はまさちも、姪っ子ちゃん産まれたのよまだ一回しか会ったことないけど可愛いよね〜

また春休みに戻ってきます
Posted by びりまさち at 2012年03月11日 20:00
びりまさちへ

久しぶりー!!
私もまさちのブログちゃんと読んでるよ~♪
でも、コメントの入れ方が分からんけんいつも読み逃げ(笑)
だけん、姪っ子ちゃんの登場、ブログで見たよ!
もー。めちゃめちゃかわいいね!!

春休み来るんやね!!待ってるよ~!!
Posted by ひーやん at 2012年03月12日 09:29
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。