ハッピー★バレンタイン!

2012年02月14日



今日はバレンタインですね!

ひーやんもダーリンに手作りで攻めます(`へ´*)ノ

でも、このタイミングで電子レンジ(オーブン)が壊れてちゃって(/_;)/~~

何とかホットプレートを駆使してクッキー、作りました

焼いてるそばから、妊婦の姉が食べる、食べる。

食べる食べる。

なくなるからーと注意するも、『私じゃないよ。お腹の子の食べたがいよらすと』と、また食べる食べる。

恐ろしい妊婦を抑えつつ、何とか完成(*≧∀≦*)

すんごい素朴な味になったけど、喜んでいただけるでしょーか

待ってろ、ダーリン



Posted by ひーやん at 13:48 | Comments(2)
この記事へのコメント
手作りの愛情のこもったクッキー
最高ですよ。
Kちゃんももうすぐママですね
楽しみにしています。
Posted by ありたのトドありたのトド at 2012年02月14日 15:33
トドさんへ(^^)

今年のクッキーは、「素朴 ッキー(そぼくっきー)」と名づけました(笑)

愛情をこめた割りに、あまりにも素朴な味でびっくりしました!

姉の予定日は19日!ほんと楽しみでしかたありません(^^)!
Posted by ひーやん at 2012年02月15日 09:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。